半年に及んだキャンペーン「東京再発見!食べつくし位置ゲーの旅」エンディングです。

一日乗車券の入力などシステム上のご注意や、宇宙犬のその後についてはキャンペーンページに記載がございますので、ショートカット7番「特集」ページ内、キャンペーンよりご確認いただければ幸いですm(_ _)m

さて、今回のキャンペーンでは、「移動しながら攻略するゲーム要素」「キャラクターとの交流要素」を絡めた展開といたしましたが、いかがでしたでしょうか。

期間中、食材売買による投機要素など、当初想定していなかった楽しみ方も見つけていただき、終わってみればもう半年も経っていたのかと思うほどです。

そして予想もしていなかったといえば、宇宙犬の人気、これにつきますね。他のコロニーさんとの交流のきっかけになれば、と期待していた以上に受け入れていただき、宇宙犬もきっと喜んでいると思います。

1コロのエドッコも、気がつけば20万回近くも皆さんに遊んでいただけました。本人に代わってお礼をお伝えします!

キャンペーン終盤では、宇宙犬を帰さないで! と言ったお声も聞こえるようになり、心苦しい思いもしておりましたが、責任感の強い宇宙犬のこと、任務の遂行を果たして貰おうと当初予定していた通りのエンディングとなっております。

ただ、半年間もお世話になっていた宇宙犬も寂しいはず。宇宙犬から手紙を預かった際には皆さんにお知らせいたしますので、お待ちくださいね。

というわけで、「東京再発見!食べつくし位置ゲーの旅」、これにてご馳走様でした!