本日より、オフィシャルテーマ「コロプラ+なテーマ」を皆様にプレゼントしております!

本来でしたら11月11日のコロプラ+オープンの日にお贈りする予定でしたが、大規模障害の発生により安全を最優先と考え延期に延期を重ねてしまいました。若干、今更的な雰囲気ですが、区切りとして受け取って頂けると嬉しいです。

1コロニーから私信でご連絡しておりますが、安全に安全を期して3日間に分けて送らせて頂いております。コロニー番号順のお届けになりますので、誠に恐れ入りますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

なお、宇宙犬からの手紙が届いていた方は、同じタイミングで最新のお手紙が届く予定です。大変お待たせしてしまいましたが、内容につきましてはお手紙の本文をご確認いただければ幸いです。

また、コロカにつきまして、明日の12月1日追加でついに第20弾となります。これを記念するのと、皆様からの大変多くのリクエストを受けて、12/1から1/31までコロカ入力キャンペーンを開催したいと思います。

コロカの色に応じて極小プラメダルが入手できるキャンペーンです。青コロカ1枚につき1つ、銀コロカ1枚につき2つ、金コロカ1枚につき5つの極小プラメダルをプレゼントいたします。

詳細につきましては、アクセスキー7番の特集>コロカに記載予定のキャンペーンページをご確認ください。

当キャンペーンは明日からですので、お間違いなく!

というわけで、、約20日間遅れとなってしまいましたが、改めてコロプラ+をよろしくお願いいたします。

(まだまだ不出来でやりたい事が実現できていないコロプラ+ですが、今後様々な機能を開発して複数の位置ゲーをより楽しく遊んで頂けるよう努力して行きたいと思っております)