というわけで、冬の贈り物イベントは本日で終了しました。

今回は位置登録要素の強い「距離当て系」イベントをお送りいたしましたが、皆様のネコさんは無事にお友達と会うことができましたでしょうか?

エンディングページやプレゼントの受け取りはアクセスキーの【7番】特集>冬の贈り物イベント にてご確認いただければ幸いです。

そのほか、今回はお知らせすることが多数あります。

まずコロ旅にて三重オフィシャルツアーが追加されました!パワースポットで有名な伊勢神宮で御参りして幸運な新年をスタート。三重県のコロカ浜松茂や二軒茶屋にも立ち寄るプランです。

詳しくはTOPページ8番コロ旅のオフィシャルツアーページにてご確認ください。コロ旅ページもリニューアルして見やすくなりました!

次にもうひとつお知らせ。。。実に2ヶ月半ぶりですが、投稿テーマを10個追加します。追加されましたら、TOPページのお知らせにあります「更新履歴」からご確認ください。

いつもありがとうございますm(_ _)m >絵師様

気がつけばもう12月ですね。コロプラでもクリスマスらしい仕掛けの準備を行っておりますので、引き続きお楽しみいただけますようお願いいたします!