本日、イベントのミッションを全て開放して、新たなプレゼントアイテム「毎日がクリスマスなペイント[輝]」を追加しました!

こちらはペイントとしては初の、絵が動くType3となっております。新しいアイテムということで昨日少しだけお伝えいたしましたが、皆様の予想は当たりましたでしょうか?

気になるプレゼント条件ですが、ハードモードな位置付けとして、称号よりもさらに難易度の高い「獲得ポイント20000以上」。また、ミッション全部クリアした方のために「全ミッションクリア&獲得ポイント15000以上」という2パターンご用意させていただきました。

そして、お助けアイテムとして音楽家なお楽しみ袋も新登場!袋を開けると音楽家な雪だるまが追加されます。前回登場した科学者な雪だるま同様、願いごとをかなえられた際に+6ポイントと、従来の雪だるまより多く獲得できます。さらなるポイントアップのためにご活用いただければ幸いです。

皆様の活動により盛り上がる今回のイベント、新ペイントを目指す方たちが活発に雪だるまを巡回させることで、皆様にとっても今以上に雪だるまの拾い拾われる状況が生まれればと思っております!

なお、本日はコロプラ+に関するお知らせもあります。コロコインの両替に、SoftBankのS!まとめて支払いが可能になりました。これでコロプラ+も3キャリアすべての携帯支払いに対応です。ご利用頂けます方は是非よろしくお願いいたします。

というわけで後半戦に突入したクリスマスイベント、引き続きよろしくお願いいたします!