というわけで、年末年始の帰省や旅行にピッタリなイベント、大冒険がスタートです!

自分の分身が誰かの位置登録によってリレーバトンのように運ばれて全国を巡るイベント、今回は年末年始らしく十二支が全国を旅します。

既にお馴染のイベント、今回は以下のような強化を行っております。

●旅立たせる干支が選べます!
今までの大冒険はスタート時点で皆様同じ分身が旅立っていたのですが、今回は干支ということで、スタート時点で自分の好きな置物を選択できるようにしました。私も自分の干支である午でスタートさせております!

●画面のリニューアル!
自分が旅立たせた干支がどのような状態か一目でわかるように、画面もリニューアルしております。

●メインページから楽々アクセス!
イベントページの場所がわかりにくいというお声をいただいておりましたので、メインからアクセスできるようリンクを追加しております。

●多彩なプレゼント!
年末年始のお祭り感が楽しめるように、達成条件によるプレゼントも増量しております!

Webmoneyプレゼントキャンペーンも本日から始まっております。使用いただいたポイントを還元するといった当キャンペーン詳細は特集ページからご確認いただけます。投げ銭をご利用の際には、こちらも検討いただければ幸いです。

そして絶賛開催中の「日本縦断!花いっぱい位置ゲーの旅」キャンペーンでは、2011年の1月20日から4社様の参加が決定しました!

・青い森鉄道
・伊豆急行
・商船三井フェリー
・フェリーさんふらわあ

長距離フェリーが2航路加わりました。フェリーが好きな方はもちろん、最近飛行機や新幹線で移動している方も、この機会にコロプラな船旅は如何でしょうか?詳細は、キャンペーンページTOPの「コロプラきっぷ第四弾発表!」リンク先をご参照ください。

続いて、お友達招待に関連してのお知らせです。友達招待で獲得できるお友達コインの使い道として、「モグラの宝探し」が追加されました。

お友達コイン1枚につき、モグラがランダムでお宝を掘り当ててくれるミニゲーム、景品にはレアアイテムや最近わらしが拾ってこなくなったあのアイテムも含まれています。

モグラのお宝探しは、お友達招待ページのコイン交換所から挑戦することができます。

本日はお友達招待キャンペーンもスタートします。年末年始は久しぶりのお友達やご親戚の皆様と出会う機会だと思います。その際は、コロプラへのご招待もよろしくお願いいたします。

などなど、年末年始向け更新中のコロプラ。移動が多い時期、お好みの干支と一緒にお楽しみいただければ幸いです!