というわけで、新春大冒険、終了いたしました。
これまでにない時期での大冒険イベントということで、いつもとは違った分身の動きがあったかと思います。

1コロは196地域で終わってしまいました。あと4でペイントだったんですが。。ともかく、運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

今回の大冒険イベントエンディングは、最初に選んだ干支によって異なっており、全部で12パターンご用意しております。

エンディングに登場しない旅にでた干支たちからのコメントは「冒険のきろく」からもご確認いただけますので、こちらでも彼らの言葉を見ていただければ幸いです。

そんなイベント最終日に大変申し訳ないのですが、13時20分〜14時00分の間、エンディングの導入作業の影響でコロプラTOPからイベントページに繋がらない状況が発生しておりました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

上記時間帯も、イベント自体は動作しておりました。その間に発生したポイントは正常に獲得しておりますのでご安心ください。

なお、終了したイベントTOPへは、コロプラTOPのお知らせ(テキスト欄)や、7番特集ページのイベント欄からアクセスすることができます。アイテムの受け取りを忘れていた際などは特集ページからのアクセスをご利用ください。

明日以降、様々な更新を予定しております。安全第一で更新作業を行ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。