現在開催中のイベント「お土産めぐり旅イベント」にて、新たに20種類のお土産が登場しました!

イベントもいよいよ後半戦、今回どんなお土産が追加されたかは、お土産情報に出てくるまでのお楽しみです。

また、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先日よりお土産情報の示す場所へ到着した際、先着100機とラスト10機に、それぞれ到着先のお土産100個ゲットできるボーナスを導入しました。

これは、イベント後半戦にさしかかり、お土産を集めきった方たちがさらに楽しんでいただける要素としてご用意いたしました。

全国のお土産コンプリートを目指してType3のテーマを手に入れるか、その上で取得総数を増やして称号を手に入れるか、状況にあわせて楽しんでいただければ幸いです。

ちなみにボーナスが発生しても、お土産情報に表示している残数には影響ございません。他の人たちがボーナスで100個ゲットしても、残数はマイナス1個です。

お土産の追加と同時に新お助けアイテム「緑のお助けチケット[犬]」も登場。昨日まで提供していた黄バージョンに比べて、ブーストが5回分増量しているお助けチケットです。もちろん、48時間ハートの上限が30に増える効果はそのままですので、機会がございましたら是非ご活用ください。

イベントといえば、コロプラ+のゲーム「キャリー・ストーリー」でも今月の14日から討伐イベントを開催する予定です。来るべき決戦に備えて、現在、アイテムが入手しやすい限定探索を公開しております。まだキャリストをはじめていない方も、このタイミングで開始していただければ幸いです。

そして本日より、コロ旅で入手できる県コロカの特典がリニューアルしました。以前までは県コロカのシリアルナンバーを入力すると、ペイントのみの入手でしたが、本日からはペイントに加えて極小プラメダルが2枚ついてきます。

今回のリニューアルでお土産地図の配布を3月31日で終了させていただきます。終了までの間は、リニューアル移行期間として、極小プラメダルと地図の両方が入手できるチャンスとなっております。詳細はTOPページ8番「コロ旅」の最新情報にてお知らせしておりますので、是非この機会にコロ旅のご利用をご検討ください。

お土産の追加された飛行機の旅と、特典がリニューアルされたコロ旅。バーチャルとリアルな2つの旅をよろしくお願いいたします!