日々の移動がさらに楽しくなる要素として、本日、総移動距離に応じた称号が登場しました!

すでに総移動距離が称号取得条件に達している方は、位置登録のタイミングで取得となります。称号の詳細につきましては、 [5]アイテム市場>図鑑>称号図鑑 のページにてご覧いただけます。連休のお出かけは、すこし足を延ばして称号GETにチャレンジしていただければ幸いです。

また、本日は春のめざましイベントも無事終了しました。昨日の時点ではどうなることかと思いましたが、夕方あたりから予想をはるかに上回るハイペースとなり、ちょうど日が変わったタイミングで達成したようです。最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

期間中30ポイント獲得した全員に、達成プレゼントを配布しております。イベントTOPページから取得することができますのでぜひご確認ください。

イベントといえば、本日キャリー・ストーリーでも討伐イベント「古の契約者」がスタートしました。

ローラン

イフリータ

謎の青年と古代から蘇った兵器の物語。コロプラとご一緒にお楽しみください。

そして。。。宇宙犬がコロプラにやってきて一年。宇宙犬ファンの皆様からの熱いご要望にお応えして、宇宙犬のゲームがコロプラ+に登場します!

宇宙犬は、なんとお店屋さんを開店するようです。人気ショップを目指して、商品を買い付けしたり、販売したり。以前の宇宙犬同様に、コミュニケーション要素も充実した内容となっております。
宇宙犬をご存じの方もそうでない方も、楽しめる内容になるよう、製作中ですので、いましばらくお待ちください。

なお、以前に宇宙犬と暮らしていた方は、ゲームリリース前にコロプラ+にご登録いただくと、つけていた名前を引き継ぐことが可能です。
詳細については、[7]特集からのリンク先でご確認いただければ幸いです。

というわけで、今週はGW直前ということで様々な話題をお送りしておりますコロプラですが、明日も話題が盛りだくさんです。引き続きご期待ください!