というわけで、物産展会場の盛況ぶりにまだ興奮の余韻が残っておりますが、ひとまず会社へ戻って参りました!

今回の物産展はコロプラ初となる大きなライブイベントですが、あの活気の中、大きな騒ぎもなくお買い物を楽しんでいただき、誠にありがとうございます。クマが登場したときも大変ご好評をいただきとても感動いたしました。クマも皆様とお会いできて喜んでいることかと思います。

また、初日は我々や東急百貨店様の予想をはるかに越える盛況となり、ご来場いただいた皆様に感謝を申し上げますと共に、会場の混雑によりご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。誠に反省しております。

本日は急きょレジの増設や係員の増員により対応させていただきましたが、週末はさらにご来場者様が増えることを予想し、東急百貨店様と相談した結果、販売エリアの拡大が決定いたしました。

これで混雑が緩和されます。また、週末はご来場状況を随時確認しつつ臨機応変に対応させていただきます。少しでも快適にお買い物をお楽しみいただけますよう頑張って参りますので、皆様のお越しをお待ちしております。

ちなみに、会場のそばには、皆様が交流できるカフェスペースをご用意しており、こちらも大盛況でした。

カフェ正面

正面の入口はこのような感じです。

裏から来られる場合は、ペットショップの先にある屋上庭園を抜けたところにあります。

カフェ店内

そして、店内にはキャリストの原画も展示しております。お買い物の後は、カフェでごゆっくりしていただければ幸いです。ご来場頂きました皆様同士で、新しい交流が生まれるかもしれません。

週末に向けて、さらなる盛り上がることが予想されますが、物産展の成功を目指し、コロカ各店舗様や東急百貨店様と協力し合って頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!