皆様、大変長らくお待たせいたしました。前回お知らせいたしましたとおり、本日、ようやく「岩手」「宮城」「福島」「茨城」の4県に新お土産を追加することができました!

今回は、計画的避難地域など、お出かけが困難な場所を避けて計11品追加させていただきました。そのうち1つは夜景シリーズのお土産ですので、コンプリートを目指す方は取得する時間帯も考慮しながらお土産集めをお楽しみください。追加数が少なくて誠に恐縮ではございますが、北関東や東北へお出かけする際は、ぜひお土産集めもお楽しみいただければと思います。

そして東北といえば、コロ旅にて岩手オフィシャルツアーの開催が決定いたしました。先日ニュースなどで話題になった世界遺産「平泉」を巡ります。もちろん、岩手のコロカ店舗「藤原養蜂場」や「早野商店」もコースに含まれており、岩手旅行を存分に味わえる内容となっております。ツアーの詳細はコロプラTOPの8番「コロ旅」内でご案内しており、事前取材レポートをまとめた公式自由帳も公開しておりますので、岩手のオススメ観光スポットやグルメのご紹介など、皆様の情報交流の場としてもご活用ください。

また、本日より、お友達招待の特典がバージョンアップいたしました。

1、特典に「お友達コイン10枚」を追加
2、お友達コインで遊べる「モグラのお宝探し」にて、レアアイテム「強化バッテリーLv1」の出現率がアップ
3、お友達コインの交換所にて、20枚で「強化バッテリーLv1」と交換可能

友達コインは、招待した後もお友達がコロプラを遊ぶごとにGETできますので、是非この機会に沢山のお友達をお誘いいただき、ご一緒にコロプラをお楽しみください。

そのほか、お友達ご招待の特典といたしまして、夏の釣りロマンイベントの体力全回復5回分プレゼントも引き続き継続しております。釣りロマンは来週26日が最終日です。土日のお出かけで沢山ジグを拾い、最後の最後まで遊び尽くしていただければ幸いです。

というわけで、コロプラは、お出かけで東北、そして日本全国が元気になるようエンターテイメントを提供し続けて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!