本日、皆様よりご投稿いただきましたテーマから1件追加いたしました!追加したテーマはコロニーな生活TOPの更新履歴からご確認いただけます。

いつもご投稿ありがとうございますm(_ _)m>絵師様

ちなみにテーマの投稿方法や投稿先は、ヘルプ>詳細マニュアル>[各種機能]フィールド画像投稿 のページにてご案内しております。コロニーのフィールドを彩る様々なテーマは皆様のご投稿により今後も追加して参りますので、皆様からのご投稿お待ちしております。

そして現在開催中の「秘宝発掘2」イベントでは、前回ご好評いただきました新地形が登場。新地形は、位置登録ではなく、掘り進めることで稀に発見できるレア中のレア地形でございます。発見すると発掘pt大量GETのチャンスですので、是非お楽しみください。ちなみにイベント終了日時は、9月20日15:00とさせていただきました。まだ始めていない方も、お気軽にご参加いただけばと思います。

また、フィールド建造の新機能といたしまして「土地一括建造」を導入いたしました。以前までは、隕石によって空だらけになってしまったフィールドを直す際、土地をひとつひとつ建造しなければいけないという手間がございましたが、この「土地一括建造」をご利用いただければ、空いている土地を一度にすべて埋めることができます。今までありそうでなかった機能ではございますが、機会がございましたら是非ご活用ください。

8月もあっという間な感じで、夏限定のコロカイベントとして開催しておりました由比ガ浜のコロプラBeachも最後の土日を迎えます。そのほか、各地のコロカ店舗にて開催している夏の催し物も最後の土日を迎えるところがございますので、お出かけ先のご参考によろしくお願いいたします。コロカ店舗の情報は、1コロ状態欄で公開している自由帳や、7番特集>コロカ のスポンサーお土産ページなどでご案内しております。

というわけで、夏の終わりのお出かけにも、コロニーな生活でお楽しみいただければ幸いです!