以前よりお伝えしておりました、福島、宮城、岩手の東北3県をまたぐ大型スタンプラリーキャンペーン、まずは福島県から開幕です!

このキャンペーンは、お出かけのきっかけや魅力を「お土産」という目的だけではなく、「宿」や「交通」など、“家に出てから家 に帰るまで”といった旅の全ての行程においてご提供することで、たくさんの人が東北を巡り、東北の観光が以前にも増して活性していただければと思い企画いたしました。
各県ごとの期間や詳しい遊び方などの詳細は、コロニーな生活TOPや特集からのキャンペーンページにてご案内いたしております。また、同ページ上にレポート自由帳も公開しておりますので、よろしくお願いいたします。

コロニーな生活、「アクアコロニー」では、先週より導入いたしましたチーム制で、助け合いプレイがますます白熱しており、特に、総アクアPtの上位チームでは、福引などで集めたソダーツを同チーム内で率先して使い合っているようです。
魚の成長度を空腹時間関係なくあげることができるソダーツは、他コロニーに使用すると2倍の効果を発揮するのですが、それを、朝、昼、夜のチャンスタイムで使用すると、さらに倍の計4倍の効果を発揮することができるため、時間と助け合いでソダーツの効果を効率よく発揮させることがアクアコロニーの攻略かと思います。チームプレイのご参考にしていただければ幸いです。
そのほか、ペアリングした際、確実にレアカラーや黄金カラーが誕生する「レアカラーのもと」「黄金カラーのもと」というイベント内アイテムを新たにご用意いたしました。コレクションコンプリートを目指している方など、機会がございましたら是非ご活用ください。

同じく開催中のイベント「秋の大冒険2011」では、明日11月2日18:00〜11月4日8:59の間、一度に最大6つの人形を拾えるミニキャンペーンを開催いたしますので、文化の日は少し遠出をしてドングリ集めをお楽しみいただければと思います。

というわけで、たくさんの人々の思いで実現した東北スタンプラリーと、大冒険やアクアコロニー、リアルとゲームでお出かけをご堪能くださいませ!