クリスマスな連休が明けて、世間は早くも年末年始モードとなっておりますが、「きらめきマーケット」でも、本日より年末年始のイベント「きらめき新春2012」を開催いたしました!

きらめきお正月イベント

イベント期間中、買い付けなどをすると、まれに「福袋」をGETすることができます。福袋の中にはさまざまなお正月商品が入っており、それを宇宙子供にあげたり、他のお店と売買したりするという、普段の遊びがさらに楽しくなる新タイプの内容となっております。
帰省やご旅行などでエナジーマイルが沢山たまるこの機会、ぜひお気軽にご参加ください。

同時に、お正月のインテリアがGETできる新コインガチャ「2012年辰年ガチャ」も登場します。

お正月ガチャ

コロコインで回すガチャですが、初回はどなたでも無料で回すことができます。お正月気分なお店に模様替えすることができるだけでなく、今回のイベントが有利になる特殊効果もありますので、インテリアGETで、一足早い、きらめきなお正月をご堪能いただければ幸いです。

そして、キャリストでは防衛イベント「聖樹の森と希望の灯」がいよいよ今夜(26日)23時をもって終了いたします。☆5のボスが登場し、メダルGETもラストスパートです。
また、コロニーな生活の「クリスマスコロダービー」は、明日の15時までとなっております。以前、参加者全員にお配りいたしました自動調教など、まだ使っていないアイテムがありましたら、使い忘れないようお楽しみください。

最後に年末年始のお出かけに関するお知らせを。
年末年始にコロカ店舗へお運びいただく機会がございましたら、事前に営業時間のご確認をお願いいたします。コロカ店舗の年末年始営業スケジュールは、自由帳「年末年始・大型連休・お盆等の営業状況」にまとめてあります。
1コロの状態欄に掲載しておきますので、[3]番ご近所様ページからご覧ください(各コロカ店舗の詳細ページからでもご覧いただけます)。

というわけで、2011年最後の週となりましたが、コロプラは、年末年始もお出かけのきっかになるよう盛り上げて参りますのでよろしくお願いいたします!