GWの直前、たくさんの人形が日本各地を大冒険している最中ではございますが、お出かけがさらに楽しくなるイベントをご用意いたしました。

その名も「海釣りニャ生活イベント」です!

海釣りニャ生活イベント

ネコと一緒に海の魚を集めるという本イベント。魚を集めるといえば、以前のイベントでは、仕掛け網や、一本釣りがございましたが、今回はそれらを同時にお楽しみいただくことができます。

さらに、移動距離に応じて魚をGETする「トロール船」という遊び方も新たに導入。
遠出する機会が多い時期ということで、長距離移動すればするほどイベントを有利に進める要素を取り入れてみました。大冒険の人形運びとあわせてお楽しみいただければと思います。

ちなみに明日からは、トロール船専用の大会を開催いたします。
入賞すると限定称号をGETすることができますので、GWにお出かけする方は、ぜひふるってご参加ください。

また、コロニーな生活では、大冒険の人形が貰えるお友達招待キャンペーンを開催しております。
お友だちやご家族と一緒にお出かけする際など、機会がございましたらぜひお誘いいただき、ご一緒にコロプラをお楽しみいただければ幸いです。

そして本日は、お出かけにピッタリなお知らせがもう1件あります。

あの「駅奪取PLUS」がついにiPhone対応いたしました。

駅奪取PLUS

全国の駅を位置登録でコレクションしながら奪い合うという、もはや説明が不要なほど大変人気のある位置ゲーです。
GWのお出かけがさらに楽しくなるかと思いますので、この機会にぜひご登録よろしくお願いいたします。

というわけで、GWのお出かけには、コロプラの各種位置ゲーをよろしくお願いいたします!