本日は、コロニーな生活7歳の誕生日です。

携帯ゲームを取り巻く環境は劇的に変化しましたが、皆様に支えられながら7年という歳月を歩むことができました。
誠にありがとうございますm(_ _)m

これからも「お出かけのきっかけ」として親しまれるよう、皆様と共に歩んでいけたらと思います。末長くよろしくお願いいたします。

ちなみに、7周年を記念して開催している大冒険では、本日☆5の人形が登場しました。踊りが得意な、あのクマです。
ひとたび放てばGW中のお出かけに合わせて、活発に全国を旅することかと思います。
機会がございましたら、未踏地&ポイント稼ぎの切り札としてご活用いただければと思います。

同じく開催中の海釣りニャ生活イベントでは、移動派の「トロール船大会」に加え、狙った獲物をガンガン釣り上げる「一本釣り大会」も開催いたしております。
また、本日、新しい魚の種類といたしまして「巨大魚」を追加いたしました。明日、明後日も、新種ラッシュが続きますので、チーム掲示板などで交流しながら、さまざまな海の生き物を集めていただければ幸いです。

というわけで、8年目を迎えるコロニーな生活、そしてコロプラをこれからもよろしくお願いいたします。