皆様、大変ながらくお待たせいたしましたm(_ _)m
本日、新お土産を追加いたしました!

去年は連休前に追加することができましたが、今年は大変お待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。
連休中は、皆様の「まだ出ない」「もうすぐ出るかも」というお声に、胸を痛めておりましたが、ようやく追加が完了した次第でございます。

ちなみに今回は、皆様のリクエストをふんだんに反映したラインナップとなっております。多数のリクエスト、本当にありがとうございます!

今年のお土産追加は2段階でのリリースを予定しているため、本日の追加分も全都道府県が対象ではございません。新たに追加したお土産は全部で52種類。どこに何があるかなど、掲示板などで交流しながら、集めていただければ幸いです。

なお、お土産追加リクエストは、[2]位置登録 > お土産追加 のリンク先から随時受け付けております。
地元のディープなネタや、旅先で見つけた面白いモノ、コロニーな生活のお土産になりそうなものをご存知でしたら、どしどしご応募くださいませ。

さらに、新お土産の追加で高まるお出かけ気運に、さらなる追い風を!ということで、先日登場した乗り物コロカに、スタンプラリー機能を追加いたしました。

乗り物コロカを入力すると、スタンプラリーのシートページにアクセスすることができ、そのシートに沿って各地のチェックポイントを位置登録で巡っていただきます。
巡り先は、その乗り物コロカの路線や経路にちなんだ名所などが登場。

また、該当ポイントを巡るだけではなく、指定されたお土産を集めていただくことも本機能の特徴です。お土産は自力GETだけではなく、交換での所持も対象となりますので、訪れた地域でのお土産交換交流をお楽しみいただければと思います。

位置登録とお土産集めで制覇した路線数によって、達成プレゼントの限定テーマをプレゼント。
本日追加となったお土産が対象となっている路線もありますので、対象ポイントをはじめルールなどの詳細は、コロニーな生活TOPのお知らせや、コロカページからご確認ください。

達成プレゼントは随時追加して参りますので、これから夏のご予定を立てる際は、ぜひ乗り物コロカのスタンプラリーをよろしくお願いいたします。

ということで、新お土産と乗り物コロカで、お出かけをお楽しみいただければ幸いです!