一週間にわたり開催しておりましたコロプラ物産展、6日17時にて無事閉幕の運びとなりました。

出店いただいたコロカ店舗各位、会場をご提供いただいた東急百貨店吉祥寺店の担当者様、期間中にご来場いただいたすべてのお客様に厚くお礼申しあげます。

昨年に引き続き、東京での開催となり、皆さまお住まいの地域での開催を、というお言葉も多く頂戴いたしました。反省すべき点は多々あるかとおもいますが、物産展での出会いが、これからのおでかけのきっかけになればと願ってやみません。

そして、物産展直後というタイミングとなりましたが、本日、新たに2軒の名店がコロカ店舗に登場しました!

●静岡県静岡市 大滝商店
静岡3軒目のコロカは、駿河湾でしか獲れない桜えびです。熱湯でさっと煮上げた釜あげは、生桜えびより深みを増した味わいで、かき揚げや炊き込みご飯などの様々な食べ方をお楽しみいただけます。静岡の名物をぜひこの逸品でご堪能いただければと思います。

●島根県出雲市 來間屋生姜糖本舗
300年以上の伝統を誇る、島根の來間屋生姜糖本舗からは、出西生姜と上白糖のみで作られる生姜糖がコロカ入りです。程良く広がる甘さと辛さに、独特の香りが相まって美味しさを引き立てていて、昔ながらのパッケージも商品の歴史を感じさせてくれます。宍道湖方面へのご旅行の際などにぜひお立ち寄りください。

今後も、コロカ事業をはじめ、「日本を元気に」「おでかけのきっかけに」をキーワードに、コンテンツの充実をはかってまいります!

物産展終了の一方で、きらめきマーケットでは、パーティーの準備真っ盛りです!

お茶会

現在開催中のイベント「妹とはじめてのお茶会」では、限定ミッションといたしまして、団体戦を導入しております。
協力&探索&おねだりでイベントを存分にお楽しみくださいませ。

また、梅雨の季節にピッタリなインテリアガチャもご用意いたしております。
初回無料ですので、ぜひお気軽にインテリアをGETしていただければと思います。

なお、コロニーな生活の待ち合わせイベント「初夏のお買い物イベント」は、本日22時に終了いたします。
そして、コロピな生活♪では、さらなる盛り上がりをご用意する予定です。

はたして、どのような展開になるか、、、今しばらくお待ちいただければ幸いです。