本日2軒の名店がコロカ入りいたしました!

●山梨県甲州市 ぶどうばたけ
国内有数のぶどう産地、山梨県勝沼町からレーズンがコロカ入りしました。濃縮された芳醇な香りと深い味わいは、肥沃な大地と太陽の力強さを感じさせます。約6000坪におよぶ広大な敷地内では、ぶどう狩りや農業体験など、季節に合わせたイベントも楽しめます。

●岡山県岡山市 志ほや
岡山県4つ目の逸品は、地元岡山の特産品である清水白桃のゼリーです。白桃が最高級なのはもちろん、ゼリーの素材自体も全国各地の厳選品をふんだんに使用しており、贅沢な清涼感を味わうことができます。冷蔵庫でしっかり冷やして食せば、暑い夏に幸せな時間が訪れること請け合いです。

果物にまつわる逸品が登場し、コロカも141店舗となりました。

さらに、乗り物コロカでは、先日ご紹介いたしました提携会社3社にて、コロプラ乗り放題きっぷの販売がスタート。期間や価格などの詳細は、コロニーな生活TOPのお知らせ > 乗り物コロカのページからご確認いただけます。

もし夏のご予定がまだでしたら、夏のコロカ旅を、ぜひご検討いただければ幸いです。

というわけで、コロプラは今後もお出かけのきっかけに、地域を盛り上げ、日本を元気にするための活動を続けて参ります!