というわけで、株式会社コロプラは、皆様のご愛顧のおかげで、本日4周年を迎えることとなりました。ありがとうございます!

株式会社化となって迎える5年目のコロニーな生活では、以前より目標として掲げていた「コロカ店舗、全国200軒達成」をはじめ、お出かけのきっかけになるべく、皆様からより愛されるエンターテイメントをご提供できるよう頑張って参ります。

なお、お楽しみいただいておりましたコロカ宝箱キャンペーンは本日15時に終了いたしました。隠された宝箱を位置登録で探すという試みでしたがいかがでしたでしょうか。
開催中の東北キャンペーンをはじめ、新たなコロカキャンペーンの準備を進めておりますので、お楽しみいただければ幸いです。

また、「トランプランド」では、4周年を記念した限定のアバターガチャが登場しております。

コロニーな生活でおなじみのキャラがデザインされたTシャツやアクセサリーをGETできるチャンスです。
期限は10/8までとなっておりますので、機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

「トランプランド」は、先月はじまったばかりで、まだまだ皆様に全貌をお届けできなくて誠に恐縮です。

本日はLvの上限が20から40まで上げました。さらなる未知の冒険に控えて今のうちに鍛えていただければと思います。
今後は、さまざまな遊び要素やお出かけ要素を盛り込み、コロニー育成同様、末長くお楽しみいただけるものに成長させていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

というわけで、5年目もよろしくお願いいたします!