本日新たに4軒の名店がコロカ店舗になりました!

●奈良県橿原市 みるく工房飛鳥
奈良県4軒目の逸品は、万葉の時代より伝わる国産チーズ「蘇(そ)」です。今では子供から大人まで愛される味も、昔は貴族のみ食べることが許された高級品だったそうです。古代の味をぜひご賞味ください。

●京都市下京区 村上重本店
京都からは、老舗のお漬物が登場。旬の野菜を季節ごとに漬けており、一年通じて何度でもお楽しみいただけます。交通の便もいいので、京都観光の際にもぜひお立ち寄りください。

●山形県山形市 丹野こんにゃく
山形からは、名物玉こんにゃくをはじめとする、多彩なこんにゃく料理がコロカ入り。デザートから珍味まで、バラエティ豊かな味に驚かれることうけあいです。きっとこんにゃくのイメージが変わることでしょう。

●熊本県八代郡氷川町 白玉屋新三郎
熊本5軒目は、白玉粉と白玉甘味です。選び抜かれた原料や、一切の妥協が許されない製法、それら真心を込めて生み出された味は、ご自身でご堪能するのは勿論のこと、ご贈答としても喜ばれることでしょう。

今回は、シンプルながらも歴史や職人の心意気が伝わってくる、素敵な美食が揃いました。

そして、同じく本日より、全国のコロカ店舗にて、季節限定コロカ第二弾「新春カード」の配布を開始いたしました!

新春カード

今回も3,000円お買い上げ毎に、通常のコロカに加えて1枚プレゼントいたします。
コロカ裏面のシリアルナンバーを入力すると、コロニーな生活の限定アイテムや、現在開催中の「ペコリ旅」で使用できるアイテムをGETすることができます。
もちろん、本日登場した新店舗も配布対象となっておりますので、ぜひお近くのコロカ店舗へお立ち寄りいただければ幸いです。

というわけで、コロプラは今後もお出かけのきっかけに、地域を盛り上げ、日本を元気にするための活動を続けて参ります!