3月も半ばを越え、急に暖かくなってまいりました。開花宣言が各地でチラホラと出ており、明日の春分の日など、お出かけを予定している方もいらっしゃるかと思われます。
現在開催中のコロカキャンペーン「コロガーデン」では、レア種の第二弾「白いバラ」の種が登場しました。
前回登場した赤いバラ同様、拾える場所は非公開となっておりますので、お出かけする際は、ぜひたくさん位置登録して探していただければと思います。

また、近畿地方限定で開催しております「地域応援キャンペーン」は、3月末までとなっております。
コロカ店、乗り物、宿の3つのコロカの横断キャンペーンとなっており、達成いたしますと、限定のペイントや称号もGETできますので、機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ。

現在、コロニーな生活TOPページのお知らせにて「キャラクター総選挙」を開催しております。
クマをはじめ、コロニーな生活でお馴染のキャラの中から、お好きなキャラを一体選ぶという簡単な投票となっており、ご投票いただきました方、全員に100コロコインをお贈りいたします(そのため、大変恐縮ではございますが、投票の有権者はコロプラユーザー様となっております)。
投票結果は、後日、コロガーデン内にて発表させていただく予定です。
キャラ投票といえば、去年の物産展でも開催いたしましたが、あれから順位が変わっているか気になるところです。

投票は3月31日、もしくは10万票に達した時点で締め切らせていただきます、ぜひご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

というわけで、春のお出かけとご一緒に、コロニーな生活をお楽しみください!