というわけで、本日、新たに3店のコロカ提携店が誕生しました!

●山梨県北杜市 八ヶ岳パイ工房
山梨県からは、日本百名山の八ヶ岳にお店をかまえる八ヶ岳パイ工房様のアップルパイです。ひとくち頬張ると、ボリューム満点のりんごが口いっぱいに広がり、甘すぎず酸っぱすぎず、大人の方にも好まれる味わいです。季節毎に販売される限定パイもあるので、いつ足を運んでも、常にあたらしい味と出会うことができるかと思います。

●長野県千曲市 杏花堂
長野県からは、あんずの里として有名な千曲市の杏菓子です。代表商品は杏のもなか。丁寧に練り上げられた杏の果実と、さくさくとした最中のハーモニーは絶品です。とても上品な味ですので、敬老の日の贈り物にもぴったりです。千曲は雄大な千曲川をはじめ、秋の行楽をお楽しみいただける観光スポットの数々もたいへん魅力的です。

●長野県塩尻市 井筒ワイン
日本のいいものを取り扱うコロカにとって「国産ワイン」は外せないジャンルだと思い、さまざまな国産ワインを試飲しておりました(試食試飲した回数では一、二位を争うジャンルでした)。そのいずれもがたいへん素晴らしいものでしたが、このたび、ようやくコロカのコンセプトとしての「日本の逸品」だと、皆様にお勧めできるワインと出会うことができました。
ワインをお取扱いしているコロカ店舗さんは他にもございますが、ワインがコロカのメインとして登場するのは今回が初登場となります。ワイナリーでは色々なワインやジュースを試飲することができますので、ぜひ現地でもお楽しみいただければと思います。

これで、コロカ提携店は199店となり、目標の200店まで、残りあと1店となりました。
そこで、200店達成直前記念といたしまして、本日より9月9日までの5日間は、コロカポイント2倍キャンペーンを開催しております。あわせてよろしくお願いいたします。

9月は天気の変わりやすい季節です。空模様には十分にお気をつけの上、コロカなお出かけをお楽しみいただければ幸いです。