コロニーな生活のトランプランドでは、全国を舞台とした協力討伐イベント「魔法学園 〜最強魔術師決定戦〜」を開始いたしました。
今回は最強のウィザードを決めるべく、魔法学園の個性豊かな術者たちとバトルします。
ランキング上位者には限定神アバターを手に入れるチャンスとなっておりますので、ぜひお楽しみください。

また、コロカポイントで回す福引「名城漫遊福引」では、本日より特賞が切り替わりました。
新しい特賞は限定シール「あっぱれなスーパーシール」。現在1コロに貼っております。
ちなみに、こちらのシールは、12月に予定しております “とある催し物”開催時に、ちょっとだけお得なことが起こる効果を持っております。
コロカポイントをお持ちでございましたら、ぜひ福引に挑戦してください。

キャリストでは討伐イベント「黒影カタストロフィ -禁忌呪本の章-」を開催中です。

黒影カタストロフィ

前回まで開催しておりましたイベントもいよいよ本編に突入。
帝都に異変を運んできた西洋魔術師の猛攻を、人と妖怪が手を取り合って討ち払う……といった物語で、今回も大正ロマン満載でお送りいたしております。
主人公「キリマル」を能力開花させることで本職「警官隊」の姿に変えるといった要素もご用意しており、物語を楽しみながらゲームを進めていただければと思っております。
ほかにも、リーグ式デイリーランキングなどお馴染のお楽しみ要素もございますので、トランプランドのイベントなどとあわせてお付き合いくださいませ。

というわけで、お出かけの際にはコロニーな生活とキャリストなどの位置ゲーをお楽しみいただければ幸いです!