今日は七夕ですね。
七夕の日は、特に星がきれいにロマンチックに見えそうですね。

コロニーな生活では、現在開催中の『星座巡り旅2014』にて、七夕をお祝いした星のかけらが手に入りやすくなる企画をご用意しました。
夜空をイメージしたペイントやシールを目指して、ウサギと共に七夕の夜の飛行旅行を楽しんでいただければと思います。

また、キャリストでは現在、討伐イベント「深遠のラグーン -決意-」を開催しております。
深遠のラグーン

こちらは、孤島で育った少女が島で奔走する物語です。
少女と共に、島で起こった出来事の真相を確かめましょう。

また、「コロプラ」では新ゲーム「ステーションメモリーズ!」をリリースいたしました。
端末の位置登録機能を利用して日本全国の鉄道駅を集めてまわる、コロプラならではの位置ゲーです!
ぜひ、いろんな駅におでかけして楽しんでみてください。

というわけで、イベント盛りだくさんのコロプラを、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。