夏が過ぎて徐々に過ごしやすい季節になってきましたね。
秋といえば色々な秋がありますが、みなさまはどんな秋を楽しんでいますでしょうか?
さまざまな秋と共に、ぜひコロプラの秋もお楽しみください。

さて、コロニーな生活では本日より「帰って来た大商人」を開催しております。
gm_blog
突然現れた謎の商人に行商をして欲しいとウサギが頼まれ、空に向かって飛び立つお話です。
2年ぶりに帰って来た大商人をどうぞお楽しみください。


さらにキャリストでは9月27日より、「影街怪奇録 -禁封ノ頁-」イベントを開催しております。
Blog_tizer
今回のイベントのキーワードは「都市伝説」です。
高校1年生の主人公「トモヤ」は、ある出来事がきっかけで都市伝説の隠された謎に迫ります。

イベントでは鏡やマンホールをモチーフにした様々な都市伝説が登場するところも見所の一つ!
誰もが知っているものからキャリストオリジナルのものまで、今後も個性豊かな数々の都市伝説が登場しますので、お見逃し無く!

また、キャリストのショップには女子高生エクソシスト「エミリ」が登場中です。
偶然にもイベントの舞台となる街を訪れたエミリのイベント内での活躍にもご注目ください。

というわけで、過ごしやすい日が増えてきましたが、体調管理には気をつけてコロプラをお楽しみください。